
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの市内は発売日が謎だ……

祝日でもないのに、まんがタイムきららキャラットが売ってないとはどういうことだ! (ノ゚皿゚)ノ

29日は祝日だし、土日には入ってこないってことは発売するのは月曜日ですかっ!?

ここらへんはさっぱり物の発売日がわからん! いや、昔っから住んでいますけどッ!!

DSC04632.jpg
まあ、でもせっかく本屋に立ち寄ったのでちょっと買い物をしてきました。

DSC04635.jpg
これは「おっ」と思ったものを衝動買い。
自分、カメラのことはまったくのド素人なので、いつか勉強したいなぁとは思っていたんですね。
専門的なものよりも、こっちの方が撮影のプラスに出来そうな感じです。
ガンプラの撮影にも応用できそうできそうなので、ついつい買ってしまいました。


DSC04634.jpg
それと、文庫本をふたつ。
図書館戦争は以前から読みたいなぁと思っていたんですが、あまりにデカイ&高かったので、買えずじまいでした。
念願の文庫化ですよ。

もう一冊は、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の6巻です。
『俺の妹~』はちょっとアニメを見る機会があってですね、面白かったんですよ。
ですので、小説の方にも興味が出て、7巻の(今の最新刊)イラストだけをパラパラ見て、さらっと読んで……。


うぉおぉおぉおおおおおおおぉおぉいっ!!!! Σ(゚Д゚;)


って感じでした。
アニメ見たからいいかなぁと思っていたんですが、いやはや……これは続きを読まなければいかんです……。
ですので1巻から読んでいたんですよ。ちょっとアニメとは印象が違いますが、小説も面白いです。

来月に8巻が出るそうなので楽しみですね。
自分はそんなに待たずに読めそうですが、ここで続刊ってまじっすかっ!?
待たされる身にもなってくれい!って感じですよ。それでは!

[ 2011/04/29 00:25 ] 模型以外の話 | TB(-) | CM(0)




