
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGジェノアスカスタム その2

DSC06991.jpg
なんで初シャワーシーンの登場がてめぇやねん! なウルフ・エニアクルの駆るジェノアスカスタムその2です。
あっさり乗り換えられてしまいましたね。でもGエクザスかっこよすぎです。


DSC06996.jpg
どこのサイトでも言われていますが、腰の動きで絶品ですね~。
ラジオ体操も出来ますよ!


DSC07006.jpg
贅沢を言うとスプレーガンはふたつ付けて欲しかったです。そうすればガンダムとの対決シーンを再現できるのに。


DSC07016.jpg
うらぁ! とガフランをいじめるジェノカスの図。
なんかこの警棒みたいな武器、けっこうツボなんですけど。


パーツも少ないので作りやすいし、塗りやすいんですが、ウルフ・エニアクルって、すっごく死にそうな感じがしますよね。
主人公を庇って華々しく散るか、敵の親玉に果敢に挑んで返り討ちに合うかのどちらかだと思います。
まあ、案外ちゃっかり生き残って、ミレーヌとくっついて次世代に子供が登場ってのもありそうですけど(ミレーヌをミーちゃんと呼んでいたので、ウルフ(犬)ミーちゃんで猫の組み合わせがなんとなくありそう。考えすぎ?)
[ 2011/11/29 00:08 ] HG ジェノアスカスタム | TB(-) | CM(2)




