
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年の総括?

みなさん今晩は、あとすこしで今年も終わりですね。
おそらくこれが今年最後の記事になると思いますので……ちょっと2011年のプラを振り返ってみようと思います。


と、言っても忙しく、プラモを引っ張り出して写真を撮る暇がありませんでした。


それではまた来年もよろしくお願いします。



………………



これだとなんにもせずに終わってしまうのでちょっと近況でも。



やっぱり年末は忙しいんですが、時期的に部屋の掃除をしていました。
漫画を片づけたり、ガンプラのジャンクをまとめたり、ガンプラの完成品を箱にしまったり、ガンプラの箱を片づけたり、ガンダムコレクションを片づけたり……ほとんどガンプラ関係ですが。

んでですね、そのついでに我が家にある積みプラを一つにまとめてみました。なんか他人様の積みプラってちょっと気になったりしますよね。



それがこちらです!



DSC07398.jpg
ばーん!!
SEEDからガンダムを好きになった人らしくけっこう最新のものしかありません。

数えてみるとですね! 20個を少し超えるぐらい!

ここ以外にも作ろうと思って別の場所に置いてあるジ・エンペラーやニルバーシュなどがありますが、なんだ、全然たいしたことないじゃん、とか思ってしまいました。いや、マジでマジで!

病んでる? 病んでますかね、自分。

これ、初めて見る人は絶対びっくりすると思うんですが、家族はみんな空気のようにスルーしてます。もうすっかり慣れてしまわれている。

しかし、圧巻なのはナインボールセラフ……! なんとアナザーセラフと合わせて2機ありますよ。
こいつはもっと上手になってから作りたい! と思っていてずっとそのまんまです。ですが再販もかかっているみたいですので、来年は挑戦してみようかなーと。

さて。まあ、こんなものですね。

では今度こそ本当に。
こんなブログですが、見に来て下さる方々、リンクして頂いている方々、本当にありがとうございます!
今年一年、お世話になりました。来年も大変な年になりそうですが、これからもよろしくお願いします。

[ 2011/12/29 01:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)




