
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG FAユニコーン武器編その2

DSC07937.jpg
最近、諸事情によりやっていませんでしたが……それが片付いたのでFAユニコーン、ちょくちょく進めていきます。
しかし、これ、量もさることながらヒケ!

DSC07943.jpg
合わせ目!


DSC07946.jpg
合わせ目!!


DSC07948.jpg
まあ、このハンドグレネード(?)はこんな感じでくっつくので絵上の部分は消す必要ないかもしれませんが。

とにかく、基本的な作業が多くて大変です(´Д`;)
この後、洗浄してサフって傷を埋めて、それで塗装か~。先は長い!


DSC07944.jpg
あと、このバズーカにも伸縮機能があります。
ライフル同様、完成させると動かすこともないと思うので後ハメしたほうがいいかな~とも思っているんですが、とりあえず全部武器を完成させてからどうするか決めようと思います。

こう、なにも考えずにギミックを殺していくと後で後悔しそうなので……。


がっつりと失敗して後悔しました(泣
伸縮機能はそのままのほうにしておいたほうがいいです。

DSC07990.jpg
話は変わりますが、HIQさんで買い物をしてみました。


DSC07992.jpg
一番の目的は、このコーションデカール。
ユニコーン付属のものはちょっと厚みがあるので、これなら見た目も似てるしいけるかな~と。

LEDライトも買おうと思ったけど、けっこう高かったッ! orz

[ 2012/01/31 23:48 ] MG FAユニコーン | TB(-) | CM(2)




