
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムAGE‐3ノーマル その6

DSC09944.jpg
AGE3ノーマルの青い部分だけ塗装が終わりました。そう青い部分だけ。
案外時間が取れなかったのもあるんですが、今回、試してみたい塗装法がちょっとめんどくてですね……。

まず、黒を下地→エッジにアメジストパープル→中心にサファイアブルー→その上にクリアーブルーという吹き方。
それを青いパーツ全部にだったものでけっこう大変でした。(´Д`;)
しかも苦労の割に効果のほどは微妙な感じです。これ、ただの色ムラじゃねえ? エッジのパープルとか。


ちなみにホビージャパンに乗っていたガフランの塗装を参考にしています。あれはホントに見事なんですけどねぇ。なんか自分、素体の選び方も間違っている気がしますよ。あっちは曲面主体ですし。


なにはともあれ、やっちゃったものは仕方がないので、このまま完成まで突っ走ります。
[ 2012/05/30 00:02 ] HG ガンダムAGE‐3 | TB(-) | CM(0)




