
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局まあ…・

DSC00829.jpg
買ってきてしまいました(笑)
いやー、いろんなところでアルティメス見てるとねぇ。
なんかコンテストに参加する人も多いみたいですし、フラッグの記事でオラモノを作るのも楽しそうだと言いましたし。

いっちょ、やってみようかな、という気持ちになってしまいましたよ!
ネタの方はぜんぜん不明ですが、前向きにコンテストの参加を検討しようと思います。

しっかし、アルティメスは挑戦的なデザインですよね……。
自分、脚が洗濯バサミに見えるんですよ。どういった意図があってこのようなデザインになったのか気になるところです。


[ 2012/07/29 14:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)




