
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDのAGE2ノーマル

DSC01329_20120930131713.jpg
勢い余って買ってしまったBB戦士AGE2を塗装してました。
塗り分けは無し、付属のシールを使って簡単に仕上げています。
ちなみにダブルバレットのパーツはアルティメスに使ったので換装は出来ません。


DSC01327.jpg
さあ、あとはライフルを組み立てるかなーと思っていたら、未塗装のパーツが別の箱から出てきてしまいましたorz
どうして別の箱に混ざってるんだよ! ヽ((◎д◎ ))ゝ
このパーツ一つのためにエアブラシを出して、塗って、クリアー掛けかー……。一気に面倒臭くなってしまった。


まあ、でも、SDのAGE2、作ってみるとけっこうかっこいい(かわいい?)です。なんだが愛着がわいたので作業机のわきに飾っています。
時間があれば塗り残しを処理して写真を撮ろうと思います。では。
[ 2012/09/30 13:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)




