
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX エルシオン その2

DSC00871.jpg
エルシオン、ちまちまといじってました。
まず、やはり首が埋まっているように見えるので若干延長。

で、これなんですが、瞬間接着剤をこぼしてしまい、フレームと白いアーマーが固定されてしまいました(汗)
なんとか外そうと試みましたが、外れる気配なし! ドライバーを突っ込んでテコの原理で外そうと思いましたが、パーツが壊れてしまいそうなので断念しました。
……仕方がないので、ここはマスキングで塗り分けようと思います。


DSC00821.jpg
んで、胸のV字と、肩アーマーにプラ版を貼りつけて先端が鋭くなるよう整形。
写真にはありませんが、膝のパーツやトサカも同じような作業をしています。


DSC00887.jpg
んで、足裏の先端はプラ板で蓋をしました。


DSC00844.jpg
組み上げてみるとこんな感じ。
スタイルの変化は首の延長くらいですが、やっぱりすごく効いているような感じ!
瞬間接着剤でパーツが固定されてしまったのは予定外でしたが、もうちょっと手を加えていこうと思います。

[ 2012/11/29 22:33 ] LBX エルシオン | TB(-) | CM(0)




