
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ウイングガンダム(TV版) その1

DSC04187.jpg
ナインボールも終わったので、お次はこいつを作ろうとと思います。
MGウイングガンダムTV版、です!

自分としては珍しいMGです。
作ろうかな、と思ったきっかけは9月にHG版が出るからですね。それと、10月にはプロトゼロって名前でウイングゼロに酷似した機体がMGで発売されるから。トールギスもTV風で作例を作ってくれたんですから、期待していますよ、ホビージャパンさん……!


DSC04188.jpg
と、いうわけで箱開封。説明書です。
どことなく懐かしい感じがするんですが、気のせいですかね?


DSC04193.jpg
全ランナーはこんな感じ。
思った以上に青い部分が少ないっていう。
さすがにMGはフレームパーツが多い印象ですね。


DSC04190.jpg
付属シールなど。
んー……。マーキングシールが付いてきますが、どうしましょうかねー。

ウイングガンダムって、ガンダムタイプにしては緩やかな曲面が多い機体なのでパール塗装なんか良さそうなんですよね。ただ、パール塗装をするならパケ絵の感じを目指したいので、使うかどうかは微妙なところです。

と、いうことで製作開始です。
最近はまだ忙しいので、こいつはのんびりと組んでいこうと思います。



[ 2013/07/31 23:12 ] MG ウイングガンダム(TV版) | TB(-) | CM(0)




