
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ビルドストライク その5

DSC05460.jpg
ビルドストライク、ここまで塗装が終わりました。バックパックことビルドブースターは手つかずのままなので完成はまだ先っぽいですが。
肩アーマーはミスって激しく塗装を剥いでしまったので再塗装待ち。そして今回、関節部分にウォームグレーという暖色系のグレーを使おうとして張り切って混色した結果、なんか微妙なグレーが出来上がってしまいました……。

まあ、これはこれで面白いかな、と思ったので今回はこのままで。ダークアースが無かったのでダークイエローを使ったのがいけないんでしょうけどね……。


DSC05459.jpg
しかし、さっそく塗装はげが……。
て言いますか、今回、塗装はげがホントひどい。ここだけじゃなく襟の部分とか膝の部分とかもやってしまってます。仮組みの時けっこう気を使ったと思ったんですがねぇ……。洗浄してた時すすぎが甘かったのかな?

むう、いろいろと頑張ったのでこれはちょっと悔しいですね。次のテーマはクリアランスの確保になりそうです。

[ 2013/11/28 23:19 ] HG ビルドストライク | TB(-) | CM(0)




