
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AS レーバテイン その3

CIMG0526.jpg
レーバテイン、組み終わりました!
パーツは小さ目でしたが、コトブキヤさんのキットにしてはすごく組みやすかったです。
自分としては素晴らしいスタイルだと思いますし、特に改修もなく表面処理に行けそうです。


CIMG0532.jpg
隠し腕のギミックもバッチリ。武器類を持たせることもできます。
「私は気に入っています。この際、あなたの好みは度外視してください」
「…………」
アルと宗介のやり取りって面白いのが多いですよね。


CIMG0535.jpg
レーバテインのサイズはガンプラのHGとほとんど一緒なんですが、ベヘモスを吹っ飛ばしたデモリッションガンも大迫力で再現されています。
前述のとおりスタイルはいいんですが、パーツのはめ合わせが悪い箇所や、面倒な合わせ目が多々あるのでそこの処理を中心に作業していこうと思います。
[ 2014/03/27 23:37 ] AS レーバテイン | TB(-) | CM(0)




