
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG アメイジングレッドウォーリアー その2

CIMG1425.jpg
なぜにプチッガイは単独で発売されないのか……! とEDを見るたびに思います、どうも七誌です。

さて、レッド―ウォーリアーなんですが、大体スタイルは決まりました。こんな感じになっています。
その1、でも少し書きましたが、こいつはマッシブな感じにしたいと思っていて、肩アーマーと腿は両側からプラ板を貼って大型化し、フロントアーマー1ミリ、足は3ミリ延長で、頭部にも0,5ミリのプラ板を挟んで太くしています。
なかなか思った通りのスタイルになってくれたかと。まあ、もうちょっといじるかもしれませんが。

CIMG1427.jpg
で、その他には肩のバーニアにこんなものを付けてみようと思ってカバーらしきものを作っています。
実は肩のバーニア、平べったすぎるので作り直したかったんですが、小さ過ぎで自分には無理そうでして……。見えずらくして誤魔化そうという算段です。

あとは武器類を見つつ、そろそろ合わせ目消しや、表面処理なんかも視野に入れたいと思います。しかし、Gレコのキットも作りたいですね……!






