
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲りずに後ハメ。失敗がなんだ!

失敗に懲りずに後ハメをしております。
ます膝のパーツは両面のダボを削りました。なんとかはまりますが、すこしヨレヨレになってしまいました。
DSC00236.jpg
銃はクリアパーツの下部とそれを挟めておく部分をエッチングソーで分断。
そしてそれを……。
DSC00200.jpg

こうして。
DSC00201.jpg

こうして。
DSC00202.jpg

こうします。
切ったあとちょっと目立つ……。もっと気をつけて切ればよかったかも……。
DSC00203.jpg

まあ、なにはともあれ次です。
アイパーツを……。
DSC00227.jpg

こうして分断。
DSC00229.jpg

んで、まずはマスク部分を入れます。
DSC00230.jpg

その次に目。
DSC00232.jpg

最後に赤い部分を下から入れて後ハメをおこないました。
なんとか成功かな? 上手く完成すればいいのですが……。
DSC00233.jpg



[ 2010/03/07 23:12 ] HG ケルディムガンダムGNHW/R | TB(-) | CM(2)

No title

後ハメ難しいですよね;
自分もG30thを組んだときにずいぶん頭を抱えたもんです。

「(キット名) 後ハメ」でググると意外とでてきたりもするんですけどね^^
[ 2010/03/09 11:24 ] [ 編集 ]

小鉄さん>>  なんと! それは初耳でした。実際ググってみて、ああ、ほんとだ……と思いました。そんな皆さんに追いつけるようがんばっていきたいです。
[ 2010/03/09 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





