スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イナクト続き

フォックスアイは一段落ついたので、以前から作っていたイナクトを再開しました。
DSC01509.jpg
このイナクトは、パール塗装をしてみようと購入したものなので、合わせ目なんかは消さずにさくっと組んでます。
前にも書きましたが、最近は忙しいのでorz 時間が出来た時にちょっと塗り進めるイナクトに手を出したのです。

でも、ちょっとアレンジしました。
なんていうか、こんな感じ。劇中では威嚇用の光(カメラアイ?)が片側に派手に入るので、もう片方に眼帯のようなものをイメージしてプラ板を貼り付けました。


DSC01510.jpg
そして、MSGの鎌……サイズを持たせてみました。
あれ? なんだか超似合ってる気がする。

DSC01514.jpg
自分的にはアリなんですが……。
とりあえず早く塗りたいです。初のパール塗装、楽しみだなぁ。


スポンサーサイト
[ 2010/08/14 00:34 ] HG イナクト | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





