スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売まで後一ヶ月! 作業用BGM ポケモンバトルメドレー!

てなわけで、ポケモンの作業用BGMです。

ポケモンの新作まであと少しですが――、自分、ちょうどポケモン世代です。赤、緑の時からやっていました。
金銀が出て、色違いのカイリュー欲しー、と竜の穴をうろうろしていたのがいい思い出です。(高校入試直前でしたが)

新ポケモンも見ましたが、むむ……ちょっと違和感? まあ、それは、自分だけではないかな、と。すぐ慣れると思いますが。
神曲多数と名高いポケモンGBM。一応、記念してポケモンBGMを貼り付けてみました。


シロナがかっこいい~♪
もう、それでじゅうぶんです。
ブラック・ホワイトにも出てこないかしらん。
この曲を超える神曲があるのかも気になります。


おまけ1
ちょっと聞いてかっこいいと思ったので。
金銀が発売する前は、こいつがラスボスかと思っていました。


おまけ2
ポケモンをやっていてレッドを超える衝撃は、多分無いと思います。
最強の敵が、前作の、自分。燃える……燃えます。
そして、レベル81のピカチュウって……。

ちなみに、リメイク版のピカチュウに、パルキアが一撃で落とされました。
しかもレッドのメンバー……。
カビゴン  → 硬い
ラプラス  → 硬い
フシギバナ → 硬い
カッメックス→ 硬い!
ぬがぁぁぁ! なんだこのパーティーはぁぁ!!

勝 て る か ぁ !!(゚皿゚メ)

プレイヤー特権のかいふくのくすり乱れ撃ちでなんとか倒せましたが、きちんとレベル上げんときついですよ、ほんと!

さて、発売まであと少しですが、どんなポケモン、よりも、どんな曲があるのか、それも楽しみにしているナナシでした!



ちなみに、予約したのはホワイトの方です。白、な、なんちて……。


スポンサーサイト
[ 2010/08/18 00:40 ] 作業用BGM | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





