スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑厳しい日々

タイトルは適当です、こんにちは。フルメタの最終巻を読んでいました。あと半分……!

模型は、クリアーの乾燥を待ったり、サイズに色を塗ったり、フォックスアイにドライブラシしたり地味なことをしていました。それが終わったらクアンタだー。

もうすぐ完成なのですが、写真はまとまった時間が無いと撮れないので、ちょっと先かな、と……。

それより!

PS3で発売されている

なんですが。隠しボスにナインボール・セラフが登場するらしいんですよ!

で、動画を検索したら、引っかかりました!



やばい……。かっこいい……。

鬼のように強いのか? 背部のバーニアが変形しているぞ!? なんか追加装備が! どんな動きをしてくれるのか!?

気になります……!

早く積んであるセラフが作りたい! そんな情熱が再燃した午後でした。
スポンサーサイト
[ 2010/08/21 13:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





