スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォックスアイ完成! その1

改修1 首
寿杯に参加させようと制作していたフォックスアイが完成しました!
寿杯の方にも投稿が完了! とりあえず、ブログのほうにはアップしておこうと思います。
ちょっと写真が多めなので二分割にして、その1では、改修したところなどを書きます。


まず首なんですが、すこし後ろに行き過ぎていた気がしたのでピンを切って、手前で接着。0,5ミリのプラ板で底上げしています。

改修2
股と足の接続部分を数ミリ下に移動。
そして、丸い腿上部のアーマーを削って小型化。どれくらい削ったかと言うと、ここの部分は合わせ目が目立たないようにスリットが入っているんですが、それがなくなる位ガリガリといきました。


改修3
見えませんが!
ここの内部には間接があります。

DSC01439.jpg
DSC01440.jpg
写真の2箇所にプラ板を挟んで延長。
自分の腕ではこれくらいがやっとですね……。
それでも、効果はあったと思います。

改修4
接続部分が丸見えなので、プラ板で隠しました。

改修 手
コトブキヤのカスタムハンドAを使用。大きさもばっちりです。
ただ、フォックスアイに付属する手は甲の部分にモールドがあります。自分は、別にモールドがなくてもいいかな? と思ったのでそのままこちらに変更。

立ち姿2
非武装での立ち姿。
若干スマートになったはず! ビジュアルはホント、かっこいいですよね、フォックスアイ。

途中
写真粗くて申し訳ないんですが、製作途中です。
ゲーム中ではもっとスマートに思えたので、どうしようかなぁと悩んでいた状態。
自分としては、けっこう満足な出来です。

ではその2に続きます。
スポンサーサイト
[ 2010/08/26 23:04 ] AC フォックス・アイ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





