スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォックスアイ完成! その2

1 ?
なんて言わせてみたりして。
まあ、たしかに、弱かったですが……。

フォックスアイことジャック・O。
ACシリーズ屈指のネタキャラにして、ゲーム本編では非常にかっこいい彼。
彼ほどACシリーズで愛されたキャラはいない! と七誌は勝手に思っています。




立ち姿
武装を装備しての立ち姿です。
ゲーム内ではほんとにかっこいいですよね。
個人的には「おそかったじゃないか…」よりも、砂漠(?)のステージに出てくるジャックの方が燃えます。「…私の目に狂いはなかった……」

後姿
よくドムに似ていると言われますが、スカートが確かに似ていますね。


 P 汎用


P カラサワ
カラサワは、2種類のグレーで塗りわけ。
(C)のニュートラルグレーと(C)のファントムグレーです。
ハングレはニュートラルグレー。デュアルミサイルは黒を下地にシルバーです。


KRSW.jpg


ハングレ
カラサワとハングレ。
自分、ACは本当に下手で、この2発を同時にくらうこともざらでした。


とっつく!!
とっつきも付属!
塗りはしませんでしたが、記念に一枚。

バストアップ
塗装レシピ。
白   ファントムグレーを影になりそうなところに下地として吹いたあと、(C)のホワイト+ダークイエロー
青   (G)ブルーグレー
グレー (C)のファントムグレー

一部、黒を下地にシルバーを吹いて金属っぽさを出しています。
その後、あまっていたクリアーにフラットベース・なめらか、スムースを加えたものでコートし、エナメルのシルバーでドライブラシをしました。

P 平手
平手。
「やらない……」ではなく、純粋にお気に入りの一枚です。


DSC01713.jpg
そしてこの一枚。
ピクシブでフォックスアイを検索したらこの台詞を見つけ爆笑しました。せっかくなので模型でも。
このイラストを書いた方のACは本当にかっこいいです! 是非一度見に行くことをお勧めします!

以上、ACVIフォックスアイでした。
疲れた! ようやく終わった!
作るのもそうですが、写真を撮るのもけっこう大変ですね。思ったとおりに撮れていなくて「あぁ……(。´Д⊂) 」と思うこともしばしば……。


自作パーツは断念してしまいましたが、とりあえず完成してよかったです。
あとはちょっと休憩してからガンプラに戻ろうかなぁと。
12月にはオラクルも発売されるようですし、並べて飾りたいですね! ファシネイターも再販しないものか……。
スポンサーサイト
[ 2010/08/27 00:30 ] AC フォックス・アイ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





