
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クアンタ その4

DSC01835.jpg
穴埋めに使ったエポパテを荒削りして、さぁー、ラッカーパテで細かい傷を埋めていこうかなーと思っていたら!

あまりの暑さのためか、フィニッシャーズのラッカーパテが、瓶の中で乾燥しておりました( ノД`)。

乾燥が速くて重宝していたんですが……まさか、放っておいても乾くなんて……。内蓋もしっかりしていたのになぁ……。

もったいないので、流し込みようの接着剤で強引に溶いて、なんとか使っています。


DSC01802.jpg
で、他の作業。
さすがにここの穴は目立ちますよね。


DSC01817.jpg
ですので、プラ板で埋めました、透けているけど塗装すればだいじょうぶなはず!


DSC01808.jpg
裏の方もこんな感じで。
うーん……。改めて見るとイマイチな感じが……。


まあ、いいや。
クアンタって、追加武装とかのキットが出そうな気がしますし! それに生かせれば!


劇場公開まであとすこしですねぇ。

[ 2010/09/04 23:57 ] HG ダブルオークアンタ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





