
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クアンタ その4・5?

ちょっとご無沙汰のクアンタです。所用で出かけておりました。

DSC01832.jpg
アサフレックスのソードビットを気合で削っていたりするんですが、前述の通り出かけていた影響で疲れているので今回はこの一枚だけで……。

捨てサフ状態です。
修正のかいあって、右肩のスジ彫りもなんとか見れる位にはなったかと。

あとは傷をチェックして、本塗装ですね!

うぅ……。疲れているので休みます。それでは……。
[ 2010/09/08 14:35 ] HG ダブルオークアンタ | TB(-) | CM(2)

どうも初めまして
記事と関係なくてすいません
壽杯に一緒に出させてもらってます
GEKIと申します
同じコンペに出た人に挨拶と
リンクお願いに回っていまして
コンペ=プラモの輪と考えているので
よろしくお願いします
[ 2010/09/08 23:16 ] [ 編集 ]

GEKI さん
わざわざありがとうございます。
リンクは大歓迎です! 追加しておきますのでよろしくお願いします!
[ 2010/09/08 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





