
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィンセント 仮組みは終了! しかし……

DSC01883.jpg
ヴィンセントの仮組みが終了しました。
組んでいる時に気付いたんですが、これ、ダブルオーのトランザムバージョンと同じプラですね。すごく硬いプラで、なんか、こう、ぱきん! って感じで切れるんですよ。弾力が無くて、すごく綺麗に折れそうです。


DSC01882.jpg
ピンボケていてすいません。
ちょっと気になったんですが、バンダイとは思えないほど尖がっています。
今回、ヒケなんかの処理はしませんけど、買ってきた黒瞬間接着剤を使って合わせ目は消してみようかと。


しかし――。
ポケモン、面白いですね。
道行くトレーナーに勝負を仕掛けられようものなら、幼稚園児からも賞金を巻き上げる。ゲーム序盤で早くも鬼と化した(気分の)トレーナーが、一筋にチャンピオンを目指します。はやくマメパト進化しないかなぁ。

まあ、なにはともあれ、熱中しすぎないように気をつけながらヴィンセントを作ります。それでは!

[ 2010/09/20 01:23 ] MC ヴィンセント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





