
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

47年ぶりとは……

ちょっとブログが重く感じたので写真を小さめにしてみました。
で、これ、なにかわかります?
すいません、わかりづらくて(ノД`) 雪なんですよ、これ。
朝起きたら、屋根の上にこんなに積もっていましたよ。サフが吹けないんですが……。
DSC00300.jpg

とりあえず、吹く準備だけはしておきます。
100均の竹串をポリキャップに刺します。
DSC00286.jpg



小さなパーツは割り箸に両面テープで固定。
DSC00284.jpg



後はクリップなんかも使用します。
DSC00287.jpg



全部これでいいじゃん、と思われそうですが、ダンボールにガムテープを貼って固定。
さすがに塗装はこれでは出来ないので、まあ、今までのはシュミレートもかねて、ということで。
DSC00289.jpg



使った道具は全部100均で揃います。モデラーにとって100均は強い見方ですね。
しかし、雪が溶けるのはいつになることか……。サフから塗装は難航しそうな感じです。


[ 2010/03/10 23:08 ] HG ケルディムガンダムGNHW/R | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





