
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィンセント 塗装していました!

雨にも負けず、風にも巻けず、ポケモンにも負けずにヴィンセントを作ります。
しかし、ミジュマルの最終進化系を見て驚愕した七誌です。

自分もミジュマルを選んでおけばよかったorz

そう思ったのは自分だけではないはずです。ねえ、かっこよくなりそうとツタージャを選んだ方。(はい、自分もです)

DSC02011.jpg
で、ヴィンセントなんですが、今回は買ってきたビスマスパールを使ってみようと思います。


DSC02014.jpg


失敗しましたorz


ヴィンセントはロイヤルガード機にしようと思ったので(C)のモウグリーンに(G)の染色シアンを混ぜたエメラルドグリーンで塗装した後にビスマスパールを吹いた写真です。パールが強すぎますね……。



DSC02016.jpg
でも写真だと金属感が出ているように見えますね……。これはこれで、あり、か……?

いや、しかし、実際は銀の幕を覆ったような感じでちょっと下品なんですよ。これは塗りなおさないと……。

ちなみにロイヤルガード機はコードギアスの公式サイトで見れます。劇中に出ていたイメージが無いんですが、けっこうかっこいいんですよ。


DSC02025.jpg
で、金色の部分は(G)のスターブライトブラスを使ってみます。


DSC02028.jpg
黒を下地に吹いた状態。
こっちは綺麗に吹けました。

なんというか、オレンジ分が無いゴールドですね。メタリックイエローっていう感じ?




う~ん、ビスマスパール、難しいですね。
この後黒を下地に吹いてみたんですが、厚く吹くとほとんど銀になってしまいました。
パールが強い、と書いてあったんですが、これほどとは……。
なんとか使っていきたいんですが、どうしようかなぁ。

[ 2010/09/25 23:41 ] MC ヴィンセント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





