スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MC ヴィンセント ロイヤルガードカラー

サムネ
MC(メカニックコレクション)ヴィンセント。ロイヤルガード機カラーです。
最初の頃、メカニックコレクションをMKと書いて大恥をかいていました。


では、時間のある方は続きから、でどうぞ!


1_20101004000448.jpg
正面。
今回はクリアーコート、すみ入れもしていません。

2_20101004000447.jpg
なんとか自立していますがコクピットのせいで安定性は悪いです。


BS_20101004000447.jpg
バストアップ。
念入りにほこりを払ったはずが……なぜか付く。
自分の部屋はなんでかよくほこりが積もるんですよね……。


P1.jpg
唯一の武装。
名前は……すいません、忘れましたが、たしか熱を持って赤く変色するんですよね。
ですので、本来は別の色のはずです。

P2.jpg


 P4
分離して二刀流。
こうしてみると忍者のようにも見えますよね、ヴィンセント。


 P5


P6.jpg
ランドスピナー。
劇中後半はほとんど空を飛んで戦ってましたよね、コードギアス。3期はまだやらないのかなぁ。


P3.jpg
あと、この肘からニードルブレイサーなるものが出てくるようです。


武器
ちょっと調べてみたら名前がわかりました。メーザーバイブレーションソード、というらしいです。
シルバー下地にクリアーレッドです。

P7.jpg
ナイトメアフレームはランドスピナーのおかげでアクロバティックな動きがすごく印象にあります。
エナジーウイングが登場してからはもう、めちゃくちゃでしたが~。
なぜアルビオンなんかプラも化しなかったんですかね。


以上でヴィンセント、ロイヤルガードカラーでした。
武装が少なくてすっきりとしたプラモでしたね。自分的にはごてごてっとしたものよりすっきりした方が好みなので楽しく作ることが出来ましたよ!

それと、今回はじめて染色シリーズを使って色を作ってみたんですが、凄く使える印象がありました。
ちょっと赤味や青味を足したいな~ってときにも染色シリーズがあれば便利だと思います。


積みプラであるヴィンセントを崩すことが出来ましたが、600円で投売りされてきた紅蓮があるので、プラマイゼロです。
紅蓮か……。11月あたりでも、と思っています。もう一度作りたいので。

それでは、また!
スポンサーサイト
[ 2010/10/04 00:50 ] MC ヴィンセント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





