スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サバーニャの塗装を考える

画像は無いんですが、サバーニャのサフを吹きつつ塗装をどうしよかな~と考えていました。

一時はですね、この左右に伸びるホルスタービットを装甲に見立てて迷彩塗装にしても面白いかな~と思っていたんですよ。戦車のように。



ですが。



劇場版のガンダムは全機揃えたいし、クアンタの隣に並べてみてどうなのよ? と考え……。


あんまりにも浮きすぎる気がするんですよね。
クアンタは出来るだけ綺麗に塗装しようと思い塗っていったので、その隣に迷彩でかさかさ、つや消しのサバーニャはちょっといただけないのでは、と。

悩んだ挙句、廃案にしてしまったので、ちょっとドン詰まりです。
家の中にあったグリーン系の色を引っ張り出して考えているんですが……もう普通に塗っちゃおうかなぁ……。
スポンサーサイト
[ 2010/10/07 23:53 ] HG ガンダムサバーニャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





