スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塗ったけどまだまだ悩み中……

DSC02144.jpg
結局普通に塗っちゃいました。たはは……。
すこし見えているんですが、使ったのはガイアのオリーブグリーン。
白にはニュートラルグレーをわりかし多めに混ぜて、灰色っぽくしました。

……光加減でよー見えないですね。写真は難しい……orz


DSC02142.jpg
で、細かいところの塗り分けに入るんですが、マスキングテープ専用のマットを用意しました。100円です。
あまり大きくないマットでもマスキングテープの切り分けにはじゅうぶん使えますよ!
他に金属の定規と爪楊枝も用意! これでかつる!(←語源は知りませんが)


DSC02143.jpg
マスキングテープの縁。
埃が付着しています……。さすがにこの部分は使えない。
そういえば、テープの縁は埃が付くからそのままパーツに貼ってはいけない、という事をどこかで見た気がします。ケースに入っていたりするといいのかな? しかし、これは付き過ぎな気が……。


まとめ。

結局、本体は普通に塗りましたが、シールドビットはちょっと工夫しようと考え中。
それが吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、いろんなことをやってみたいので~。

それでは!
スポンサーサイト
[ 2010/10/11 01:42 ] HG ガンダムサバーニャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





