スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サバーニャ ほとんど完成!

全く関係ない話なんですが、本日親知らずを抜いてきました。
血が一杯出るだろうから鉄分を取ろうとプルーンも買って! これでだいじょうぶだ!
なんて家族に言ったら失笑と悲しい目で見られた自分。あれ? ちょっとずれてる?


DSC02199.jpg
まあ、何はともあれサバーニャです。ほとんど出来ました。
シールドビットを迷彩にして戦車っぽくする塗装は廃案にしてしまったので、どう塗ろうかな~としばらく悩みすごしていました。
このシールドビットは、いろんな塗り方が出来てけっこう楽しいんじゃないかと思ったりしていたので。
どうしようかな~。
もう、いっそのこと普通に塗ろうかな~。つやだけ変えてみるのもアリかな~なんて言っていたら。
弟が「っぽくしてみたら?」とぼそり。

っぽくか……」

悩んでいる前に塗ってみよう! と言うことで塗装してみたんですが、おお! なんかけっこういいかんじだぞ! と自分的にはけっこう満足です。
赤はさすがに浮き過ぎると思い、影になるような感じを狙ってファントムグレーで塗りました。
あとはシールドビットに細かな塗りわけをして、デカール、クリアーコートで完成です!


しかし……。
親知らずを抜いたせいで、歯茎がずきずき痛む……。しかもだるいし……。血は止まらんし……。
今日は模型に触れる感じではなかったので完成はもうちょっと先かなぁと。


完成させて写真撮るまでの間はハルートにいきます! では!

スポンサーサイト
[ 2010/10/16 00:48 ] HG ガンダムサバーニャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





