
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画竜点睛を欠く、ハルート

カテゴリがハルートですが、サバーニャのパーツが見つかりました!
よかったよ~。 一時はどうなることかと……。 これでやっと完成に持っていけます!



DSC02087.jpg
で、ハルートも組んでいました。

DSC02088.jpg
だんだん、パーツ数が多くなっている気が……。
特に背負い物のパーツが大きくて迫力があります。


で、ですね。


ハルートを作るに当たって、これだけは言っておかなければならない。

このハルート。非常にかっこいいです。これは本当です。本心です。


しかーし!


この機体。どうしても、気になってしまうところがあるんです。
おんなじ理由でアリオスもあまり好きではありません。

それは…………。

太陽炉が股間にある、というところです!

いや、いちおう分かっていますよ? 設定上のコトだってことは。
でっかい背負い物のために股間についているってことは!
だけど!
だけどですね!
ほら! ファーストシーズンではガンダムが力を発揮するときに、太陽炉が輝いていたりするじゃないですか!!

……と、いうことはですね。アリオスやハルートは、そのときに股間が光っていることになるんですよ!!

写真にしてみると、こうです。

DSC02159.jpg


(ノд`)


いかん。
いかんよ、ハルート!
そりゃあ、アリオスだってGN電池と呼ばれるよ!

ぬああ!
ハルート、かっこいいのに、この部分がやたらと気になってしまう!
まさか、太陽炉を外してしまうわけには行かないのでこのまま作りますが、わかりますか、この気持ち!

DSC02171.jpg
フル装備。
やっぱりかっこいいと思う。
なぜ、股間にGNドライブをつけようと思ったのか! 胸でいいじゃないか、胸で!
そうボヤキながらハルートを作る七誌です! それでは!
[ 2010/10/21 00:31 ] HG ガンダムハルート(マルート) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





