
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラファエルガンダムその1 これで4機揃う!(完成すれば)

DSC02286.jpg
んでは、劇場版00の主役メカ、最後の一体にいきます!
……ハルートをかつてないくらいのハイペースで製作したせいか、ちょい疲れていたんですが……。
しかし、仕事もひと段落着いたのでささっと作ろうと思います。


DSC02288.jpg
全ランナーはこんな感じでした。
本体よりもセラヴィーⅡの方がランナー数が多いという……。
実質2体分のボリュームがありますからね。でもこれには台座を付けて欲しかったなぁ。


DSC02377.jpg
仮組みです。いつもはゲート跡も処理しているんですが、今回はニッパーでぱちぱちと切ってゲート処理をせずそのまま組み上げました。どっちが自分に向いているのか試したかったので。



…………なんというフォルム…………。



独特なフィルムでかっこいいんですが、こいつを形容する言葉が見つかりません。
強いて言うなら……山? いや、壁ですかね。
まあ、何はともあれ、どういう風に作っていくかは、ただいま考え中です。

ブレイブ発売までは間に合わないですね、たぶん……。
[ 2010/11/07 23:42 ] HG ラファエルガンダム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





