スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラファエルその3 作業中……。

DSC02529.jpg
全体のヒケや合わせ目なんかを取り終わりましたー。
あんまり代わり映えしませんが、なんとなくすっきりした雰囲気です。

どういう風に塗ろうか未だに考えております。むむむ……。

そしてですね……。

DSC02520.jpg
セラヴィーはよく言われているんですが、クロー展開時の爪部分にある穴がけっこう目立ちます。
頑張って埋めて形成してるんですが、これが微妙に難しい! 三箇所、エポパテで埋めてあるのが分かります?
その真ん中の所がですね、ちょっとした段落ちになっているんですよ。 

削りずらくて!
両端の部分が削りやすくて、調子に乗っていたら段落ちが無くなったりして、けっこう苦労してヤスリをかけています。


そして。
本体部分の穴埋めなんですが、写真を撮り忘れました……。
作業に熱中しすぎると写真をおろそかにしてしまいますね……。
一応本体は、スカートの前後、特に裏側はめっちゃ穴あいてます。膝の下部、足の裏、を埋めました。
今回文だけですみません。


それと、ブレイブ発売しましたねー。
2機買ったんですが、作るのいつになるか……。

ひとつ(ラファエル)完成するまでに三つ(シナンジュとブレイブ2機)増えるようになってしまいました七誌です。

それでは!
スポンサーサイト
[ 2010/11/14 00:39 ] HG ラファエルガンダム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





