
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メグとセロン!

模型とはまったく関係がありませんが、メグセロⅤを買ってきました。
昔ほどライトノベルを読まなくなったけど、やっぱりいくつか楽しみにしているシリーズがありますよ。
そしてやっぱり面白い! 早く続きが読みたいぜ……。
DSC00363.jpg

模型の話なんですが、ファンデーションホワイトを使ってみました。
写真が無いのが残念ですが、あれです。たしかに凄く使いやすい。
隠ぺい力という、下の色を隠す力が強いホワイトなんですが、捨てサフして、まだらになったグレーから直接塗ってもバッチリでした。自分的に、ですが……。
でも、以前使っていたクレオスGXのクールホワイトでも十分OKな気がします。 あちらも隠ぺい力が高いのが売りですしね!

と、いうより、正直に言いまする。
自分にはふたつの差が分からないのですorz

クールホワイトが手に入るなら、ファンデーションホワイトを無理に買わなくてもいいんではないかなぁというのが素直な感想です。性能はとてもいいのでバリバリ使いますが。(あくまで自分的に、ですよ?)




[ 2010/03/14 22:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





