スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ他の部分も作って行こう

DSC02728.jpg
こんにちは。
モンハンに興味はありますが、やると戻れない道をひた走ってしまいそうで恐い七誌です。

で、紅蓮ですが、こんな作業をしていました。
目(?)にあたる部分にセロハンテープを貼ってその上からエポパテで形を作っています。スクラッチとはいえ、出来るだけ色が違うところは別々に作っておかないと塗装のときに大変そうなので……。

そして下半身にも手を付け始めています。
とは言っても、エポパテで先端を延長しているだけですが……。

DSC02731.jpg
それと、胴体部分をちょっと調整していました。
上の写真なんですが、青い線があるところが胴体パーツの中心です。んで、赤い線があるところがエポパテで作ったパーツの中心です。


ずれてますorz


DSC02732.jpg
ですので、マスキングテープを貼って中心を合わせた後、マジックなんかで印をつけ、更にエポパテをもって調整をしました。
エポパテはがんがん形が出来るのはいいんですが、こういった調整にものすごく時間と手間を取られる予感がします。完成するのかな?


DSC02734.jpg
で、そろそろ下半身の形も作っていきたいので、紅蓮二式の既存パーツをつけてチェックしてみました。

おぉ…………。


………なんかかっこ悪い…………orz


まあ、うん。
きっと形を出していけばなんとかなりますよね。
スポンサーサイト
[ 2010/12/07 11:57 ] MC 紅蓮聖天八極式 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





