
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5000ヒット御礼 

本日アクセスカウンターを見たら5000を超えておりました。

ええっと、このブログを始めたのが去年の2月くらい……だったと思うので約一年になりますね。

こんなに多くの人に見てもらえて、感謝感激です。本当にありがとうございます<(_ _*)>

んで、多くのブログでも今年一年を振り返っているようなので、自分も。

今年は、手探りでブログを作ってきた感じがありますが、来年は…………どうなるんでしょうね(笑)? パソコンにも詳しくない自分が、多くの超絶モデラーさんたちに憧れておんなじ世界に飛び込んでみたものの、やっぱりまだまだな部分も多くて、精進が足りないような気がします。

まぁ、正直、模型ばかり作ってもいられないんですがorz


しかし、模型を再開し、ブログを始めてみて、同じ趣味を持つ人がこうして繋がれるのはいいなぁとか思っていたり。
こんなブログでも、見てくれている人がいると思うと、もっと上手に作るぜ! と気合が入ったりします。自分のまわりに模型をやっている人はいなかったりしますしね。

来年は、もっと上手になる! コンペなんかにも積極的に参加したい! なんて思っています。まあ、さくっと作ることを信条としているところもありますが、もっと上手になれるはずですので!

それでは、ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします<(_ _*)>
[ 2010/12/28 00:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





