
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターミナスとユニコーン

DSC03098.jpg
趣味は積みプラを崩すこと。……なんてことを言ってみたりして、こんばんは、七誌です。

さて。年始早々、いい加減手を付けようと積みプラを引っ張り出してきました。

まずはターミナスです。パケ絵はとてもかっこいい……。
エウレカセブンを見ていたとき買ってしまい、そのまま積んでしまっていた一品です。

いい加減作られなければ、と言うかですね……気合入れて意図的に作らねば一生そのままっぽいので、手を付けようと……。
エウレカセブンは面白かったなぁ。エウレカ可愛いですよね。

DSC03099.jpg
箱がたわんでしまうくらいの積み期間です。
こいつはポケプラ同様、さくっと作ってしまおうと。多分カテゴリーにも入れないでしょうが、完成したら報告ぐらいはしようかと思っています。


DSC03211.jpg
お次はHGUCのユニコーンです。
デストロイモードと一緒に買って、そのまま放置なんですが―。

DSC03214.jpg
ぱかっと箱を開けると仮組みの状態です。
あとは表面処理をして塗装すれば完成ですので、こいつも作ります。そしてデストロイモードも作って、シナンジュに! ……いければいいですね。


まあ、紅蓮の合間にやっていくんでどうなるかはわからないんですが、積みは(取り返しの着かなくなる前に)崩されるべきだと思うので! それでは~。
[ 2011/01/05 23:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





