
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5000ヒットしたんだけど……?

少し前に5000ヒットしました! ありがとう!

……みたいな記事を書いたんですが、今さっき見たらFC2カウンターの数が減ってますね……。

FC2カウンターが壊れた……のかな? 来訪者数0とかなってますし。

むう……。もしかして、最近カウンターの調子が悪かったんですかね? いや、最近変だと思っていたんですよ! 急に見に来てくれる方が50人近く増えたりして。

これが本当の数字なんですかね? まぁ、改めて5000を目指します……。


[ 2011/01/07 23:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/11 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





