スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MC ターミナス

DSC03335.jpg
積みプラだったターミナスです。
夜な夜な、寝る前にちょっとずつ組んで、紫(?)の部分を青くしてみました。

DSC03336.jpg
使ったのは(C)のサファイアブルーです。
下地は(C)のスージーブルー。サフも吹かずに直接紫のパーツの上に吹いたので場所によっては少し下地の色が浮いています……。

DSC03338.jpg
それ以外は適当っていってしまえば適当です。
しっかしこの時期(1月)の塗装はマジ死ねます……。塗装ブースが欲しい……。

DSC03339.jpg
リフ状態。

DSC03340.jpg
後ろから。
このキット、値段は1000円ちょっとですが、けっこう大型です。HGより頭ふたつくらい大きい。
しかも台座まで付いてくるのでけっこうお徳かも……とか思います。

DSC03345.jpg
バストアップ。
初めて組んだ時は正直、スタイルはやっぱり昔のキットだなーと思ったんですが、リフさせているとかっこよく見えます。
むむ……。ニルバーシュもあるので、これは普通に作ろうかなぁ。

DSC03347.jpg
写真も簡単に以上です。
積みプラを崩さないと! という使命感に駆られて作ったので合わせ目なんかも消していない代物ですが、クリスタルカラーを使えたので自分的には満足です!

ただ、バンダイさんにしてはめずらしく(数年前ということもあるんでしょうが)ハメ合わせがきつく、うまくパーツが入らなかったり、やったらと関節が固かったりしました。まあ、今頃ターミナスを作ろうと言う人は皆無でしょうが……。

それでは! 簡単にターミナスでした。

さあ、紅蓮を頑張ろう!
スポンサーサイト
[ 2011/01/17 00:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





