スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUCユニコーン その1

DSC03216.jpg
ターミナスも出来たので、夜寝る前にユニコーンをすこし作りました。寝酒ならぬ寝プラ。目は冴えてしまいますけど。

しかし、このユニコーン……凄いですよね。
なにが凄いってまずは首! ダブルオーシリーズは首がポリキャップで作り直す方も多いんですが、このユニコーンはしっかりプラで出来ています。
なんかこう見ると作り直す方の気持ちもわかりますね。次からは手を加えてみようかな?

DSC03219.jpg
そして関節のディティールもダブルオーシリーズにはない造りをしています。凝ってますよね、ユニコーン。


DSC03248.jpg
それに後ハメをする場所もありません。
合わせ目も本体は肩の部分と……。

DSC03222.jpg
体の横くらい……かな? 段落ちにモールドにして処理しました。
いちおう武器には合わせ目が露出しますがこのくらいに抑えられているのは凄いなぁと。

しかも両の平手(!)が付いてきますし、値段もそれほどではありません。
ネットではデストロイモードばかり見かけるんですが、ユニコーンモードもいいキットだと思います。武器取りのための購入じゃなくて、是非是非作ってみてほしいです!
スポンサーサイト
[ 2011/01/18 12:52 ] HGUC ユニコーン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





