スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUCユニコーン その2

DSC03415.jpg
こんばんは。体調を崩してしまいましたorz

頭、いったー(♯××)
頭というか、眼球の上の辺りが凄く痛いです。風邪を引いてしまったのか、ちょっと無理をしてしまったのか……。
お陰で模型はあんまり進んでいないんですが、ちょっとユニコーンを塗っていました。
電撃ホビーに『白にすこしシルバーを混ぜるとほんのり輝く白になる』と書いてあったのでそれを試してみたんですよ。


で、塗装をして写真を撮ったんですが、これが一番わかりやすいかな? 白にシルバーを混ぜるのはちょっと聞かない方法だったんですが、けっこう綺麗かな、と!
ユニコーンには似合うと思うので満足です。


話は変わりますが、次のリアルグレードはエールストライクガンダムらしいですね!
自分はSEEDからガンダムを好きになったので超楽しみなんですよ!
スポンサーサイト
[ 2011/01/24 00:01 ] HGUC ユニコーン | TB(-) | CM(2)

風邪が流行っていますねー
気をつくけてください!
シルバーいいですよー

私もよく最後に生シンナー
キットにかけるんですが(デカールのためにも)
ほんのちょっとだけそれにシルバー入れて
かけるといい感じになりますよw
[ 2011/01/24 10:47 ] [ 編集 ]

GEKIさん
ご心配ありがとうございます。一晩休んだらかなり良くなりました!

風邪はほんとに流行っているみたいですね……。インフルエンザじゃなくて良かったんですが……。

それと、生シンナーをかける方法は初めて聞きますね!
今度試してみようと思います!
[ 2011/01/24 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





