スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

―再・起・動―

3月になってもまだ寒い!
っていうかもう3月ですかΣ(゚Д゚;) 
時間が流れるのはマジで早い。自分はあんまり変わっていないけど、まわり(環境)が変わっていきます。もう結婚とかしている人もいるんだろうなぁ……。


で、紅蓮を作る前からずーっと気になっていた……。作りたいと思っていたプラモがあるんですよ。




それがこちら!




DSC03896.jpg
デジモンリブート・オメガモンです!

プラモ化されるときいたときにはマジか!? と思いました。デジモンがプラモになるんですよ!?

まあ、今となっては仮面ライダーとかもプラモになっているくらいですから、驚くことはないかもしれませんが。

しかしながら、自分はデジモン世代。これは是非作りたい。と、いうわけでさっそく作っていこうかと!



DSC03898.jpg
で、全ランナーはこんなかんじ。

……少ないですよね?

すごく簡単に組めそうです。

DSC03900.jpg
付属のシールはこんなかんじです。
ほとんどの部分をこれで補ってくれます。

DSC03901.jpg
個人的には目の部分が面白いと思ったり。


現在ちょっと仮組みをしていますが、その感想は次の更新に持ち越すとして……。


実は自分、オメガモンが出てくる話を見ていないんですよ。

デジモンはフロンティアまで見たんですが、映画は一本も見ていませんでした。ですので、これを機会に『ぼくらのウォーゲーム』と『ディアボロモンの逆襲』を見てみたんですね。


『ぼくらのウォーゲーム』は、マジで面白かったです。40分という短い時間ですが、オールタイムベストというか、面白くない部分が無い! これは名作じゃないですか!? いや、ほんとに!!

見ていない人は是非に見て欲しいです!


『ディアボロモンの逆襲』も面白かったです。アーマゲモン、マジ使途じゃん、とか思っていました。


けど、ですね……。


『ディアボロモンの逆襲』を見ていて、ふと……。なんか心の隅にひっかかるなにかがあったんですよね。妙な違和感というか……。


で、思い出しましたorz


無印ではヒロインだと思っていた空が、02になって唐突にヤマトと付き合っていたことを!


ショックでしたorz


そうですよ。当時、それを見ていた自分はかなりショックを受けたんですよ! 女々しいと思われるかもしれませんが。なんでそんなことになったのか数日考えていたんです。


うん。なんていうかですね。



ふ・ざ・け・ん・な!!!! (ノ゚皿゚)ノ ぐがぁああ!!


初代からあるフラグを突然折るんじゃねーよ!! わけがわからんわ! だから02の後半はいらんとか言われるんだろ! 


てなわけで、ここ最近は当時のことを思い出してブルーになっていました。
絶対有り得ない……。


くそう……。
せっかく楽しみにしていたオメガモンでトラウマまで再起動していた七誌です……。それでは~……。
スポンサーサイト
[ 2011/03/04 12:54 ] DR オメガモン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。