
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログについて

趣味で作っている模型をアップしていこうとするブログです。
主にガンプラ。たまにアーマードコアを作ります。
腕のほどは中級程度。ビギナーです。合わせ目消しや、全塗装が出来るくらいです。

ですが、そういう人だって多いはず! すげえ作品を見る、過程を楽しむ要素はありませんが、同じくらいのレベルの人たちに「共感」または参考にしてもらえれば嬉しいなぁと思っています。

それと、使っている道具の感想も書こうと思っていますが、あくまで自分が使ってみての感想なので、参考程度にしてもらえれば助かります。

時間があるときはけっこう更新するかもしれません。無くなればぴたっと止まるかもしれませんが……。

コメントを頂いたので……。
返信は極力いたします。返信までにすこし間が空くこともあるかもしれませんが、そういうときはちょっと忙しくてパソコンに向かっていれないだけだと思うので気を悪くしないでください。
ですが、あまりにも……なコメントは削除いたします。スパムも同様です。

ブログやパソコン自体も初心者で試行錯誤していますがよろしくお願いします。
[ 2010/02/28 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokei992.blog102.fc2.com/tb.php/2-ed8de8dd






