スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリプルカノンノ

最近忙しくて模型があんまりできないです。
更新も出来ないので、ちょっと近況でも。


数日前の話なんですが、なんだか、テスト期間でもないのに弟の様子が変だったんので、「どうしたんだ~」と声を掛けてみました。

どうやら、カノンノ(マイソロのヒロイン)が歌うCDが欲しいらしく、どこに行っても売っていないことに落ち込んでいたらしいのです。

「アマゾンで買えばいいじゃん」

「だめだって! 限定版が欲しいんだから! 入荷未定になっているだろ!」

「おお、本当だ……。けっこう売れてんのかな? でも仕方が無いだろ、アニ○イトにも売ってないんだから。あそこになければないだろ」

「だから、必死にCDが売っているところを思い出してんだよ。どこかないかなー……」

「そうだな~」

 と、ふたりしてCDが売っている場所を思い出す。


 で。


 買ってきました。

 自分がエウレカセブンを借りて見ていたとき、2年ほど前に発売した初回限定のコンプリートディスクがそのまま売っていた場所があったんですね。そこならあるいは、と……。


 結果的に買うことが出来、弟も満足していました。んで、初回限定版にはカノンノのストラップが付いてくるんですが……。



DSC04083.jpg
それが意外にデカイ! Σ(゚Д゚;)

びっくりしました。

どこに付ければいいんだよ!

DSC04082.jpg
比べるものがこれくらいしかないですが、けっこうな大きさですよね?

携帯やPSPには付けれんすよ。自転車の鍵にも無理だな、これは……。

いや、まあ、別にいいんですが。


ちなみに自分はイアハートが好きなので「ひとつくれ」といったら、ものすごい渋面をされました。


……こんな更新でだいじょうぶか? 問題ない。(フルボッコ)


むぅ。はやくオメガモンがつくりた、い~……。

センボンガタナもあるなぁ……。
スポンサーサイト
[ 2011/03/10 14:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





