
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大地震

東日本大震災。

自分のところもずいぶんと揺れ、ほぼ丸一日。つい先ほどまで停電をしていましたが、怪我も無く無事です。

しかし、今でも余震が続き、断水やガスが使えないところもあるようです。

しばらくは注意して過ごすようにします。

それでは、皆さんも注意してお過ごしください。
[ 2011/03/12 23:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

こちらは全然大丈夫ですよ
それよりも気をつけてくださいね
[ 2011/03/13 10:31 ] [ 編集 ]

GEKIさん

ありがとうございます。
しばらくは気をつけながら過ごすことにします。
[ 2011/03/13 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





