スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オメガモンその5 改修Ⅱ

オメガモンをもうちょっと改修したので追加です。

DSC04048.jpg
まず、ガルルモンがついている右肩なんですが、トゲがだるだるで、尖らせるのもだるだるなので、コトブキヤさんのスパイクとUバーニア……だったかな? それに転置しました。
写真ではトゲが小さいのですが、本当はもうちょっと大き目のものに変えています。

DSC04065.jpg
ガルルキャノンにも同じようにUバーニアを貼り付け。
どうやらガルルキャノンは氷の弾丸を打ち出すようなので、ここにHアイズを青く塗ってはめこもうかなぁと考えています。
でも映画では爆発していたような気が……。

DSC04088.jpg
マントを接続するフレーム部分にも大きな穴があるので、プラ板で埋めました。

DSC04095.jpg
そして一部では塗装を始めています。
久しぶりに塗装できる時間が取れたので! 慌てて塗り始めたんですよ。
やっぱりオメガモンはメタリックが似合いそうなので、まずは黒を塗ります。

DSC04098.jpg
で、その後に(F)のクロームシルバーを吹きました。
そして、その上にビスマスパールまで吹いています。模型誌では更に輝く! 見たいなことが書いてあったので試してみました。写真でも心なしか綺麗に見えませんか?
この上からクリアーブルーを吹く予定です。

DSC04131.jpg
マントの部分は下地の黒を残して塗っています。
この上からクリアーレッドを吹くとどうなるのか……自分でもわかりません。



そういえば花物語、発売されましたね。いや、なんか本当に無事に……。
自分も買ってきたのでこれから読もうと思います! それでは!

スポンサーサイト
[ 2011/03/31 15:25 ] DR オメガモン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





