スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修正完了! 仮組みも完了!

DSC04372.jpg
千切れた股関節の修正が完了しました!
3ミリのプラ棒を通して、余っていたポリキャップをはめたら、なんとそれがぴったり合うじゃありませんか!

なんとかこれで一安心ですが、GEKIさんからコメントをもらって、固定ポーズも有りだなぁと。
3ミリプラ棒を貫通させたので、スタンドに挿す穴は埋まってしまったんですよね……。

DSC04373.jpg
で、そんなこんなで仮組みが終わりました。

DSC04375.jpg
武器をもたせてみて。

DSC04378.jpg
これはまた、なかなかかっこいいじゃないですか!
流石はバンダイさん。合わせ目もほとんど目立たないですし、色分けもほぼ完璧です。なんでオメガモンはあんなふうに……。

で、ちょっと気になったところは、脚部の可動範囲でした。
もうすこし、ぐわっと股を開けたほうがカッコイイポーズが決まりそうなんですが、動かないんですよ(泣)
自分はそれを無理に動かそうとしてぼきっと、折ってしまったんですよね。(みなさんもご注意を)


まあ、これは気軽に作ろうと思っているので、改修はしないと思いますが。素立ちは綺麗に決まりますしね!
スポンサーサイト
[ 2011/04/07 00:23 ] LBX アキレス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





