
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイアその2 改修箇所

けいおん! 再開!
大学生になったって、やっぱり『けいおん』だー! Σ(゚Д゚;)

自分が住んでいるところは、土曜日に発売する本は月曜日に発売するんだぜ!

こんにちは、七誌です。やっときららが買えました。(今日火曜日ですけど)


DSC04251.jpg
で、ガイアなんですが、改修をしてこんな感じになりました。

……あんまり変わっていませんか?

改修前は……。

DSC04218.jpg
こんな感じです。
前回の写真との使い回しですが。

アーマードコアはそんなにスタイルとか気にしなくてもいいかな? とも思うんですが、ちょっと首が短く前に出すぎていて、胴がどん詰まりのような印象を受けたのでそこの部分を改修しました。

DSC04233.jpg
まず首なんですが、下に0.5ミリのプラ板を挟みます。

DSC04235.jpg
んで、後ろの部分をカット。

DSC04239.jpg
ここの部分で接着するんですが、こうなると顔を付けた時に後ろの銀のダクト(?)が邪魔になってしまいます。

DSC04240.jpg
悩んだ末、ここを外すことにしました。穴はあとで埋めておきます。

DSC04236.jpg
胴の部分は3ミリ延長。
ここは写真でも分かりやすい改修箇所だと思います。スマートに見えるかなぁと。


DSC04246.jpg
それとこの部分もちょっと隙間が目立ったのでプラ板で処理。


こんな感じです。
あんまし難しくは無い作業でした。ただ、どうすれば自分好みにできるのか悩んでいる時間が長かったですね。
せっかくのヒーロー体格なのでスマートな感じになればと思いました。

以上でガイアの改修です。それでは!

[ 2011/04/12 14:44 ] AC ガイア | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





