スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び破損 orz

最近ちょっと模型を作る時間が取れません!

らんだむダンジョンが面白すぎて!
    らんだむダンジョンが面白すぎて!!

DSC04383.jpg
でも少しは作っています。
タイトル通り、アキレスが再び破損しましたが……。

今度は右手です。
しかも、どんな風に塗っているか丸分かりですね。真っ黒くしています。同じ黒で艶がある、無い、でどんな感じになるか試してみたくもあったので。

DSC04385.jpg
で、負けじとこんなふうに直しました。
案外しっかりはまってなんとかなりました。

で、ちょっとこれは書いておきたいんですが、自分は、「この部分、もうちょっとしっかりはいるんじゃない?」と思って力を込めた時に、ポリキャップを壊してしまったんですね。
案外はめ合わせが緩いって言うか、なんか、もう少し奥まで入りそう……て思い、そこで、もきゃっといってしまったんですよ。
もし、これから作ろうとしている方がいたら、そこに気をつければ自分のような失敗はしなくて済むかもしれませんので、気に止めておけると幸いです。

それと、このキット。見れば見るほど、アニメに出てくるアキレスそのままのスタイル! 値段もそれほどではないので是非作ってみてください。


話が変わって、RGのストライクまであとすこしですね!
それまではのんびりとやっていこうかなぁと思っている七誌です。だってらんダンがほんとに……それでは!

スポンサーサイト
[ 2011/04/22 00:33 ] LBX アキレス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





