スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RG エールストライク その3

RGのストライクは、特にいじる部分も無いと思うのでヒケなどを処理した後、そのまま塗装することにしました。

んで、どーゆー風に塗ろうかなぁと思案して……。

DSC04706.jpg
一部のモールドは埋めてしまいました(。・ω・)
けっこう悩んだんですが、やっぱり色を塗るとモールドが埋まってしまいそうなんですよねぇ。

サフを吹かずに薄めのホワイトだけで塗ると大丈夫そうなんですが、自分はマットパールで塗ろうと思いまして。サフの上からホワイト、ホワイトパールを吹く予定ですので、これは危ないな、と……。

DSC04707.jpg
フレーム部分。
ここは、サフを吹かずにさらっとガンメタでも吹こうかな?
帆損が恐いので塗るってよりはコートするような感じで。まあ、ニュートラルグレーにしようか迷ってますが……。

スポンサーサイト
[ 2011/05/08 13:34 ] RG エールストライク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





