スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けてたまるか! アキレスももう少し!

DSC04389.jpg
じゃん!
ブラックカラーのアキレスです。
実はけっこう前に塗装を終えていました。

で、もう撮影も終わってブログにアップしようかなぁと思っていたんですが……そう、マントが無いんです。


ええっとですね……実は、マントが破けまして……orz


だって、あれ、紙で出来ているんですよ!? 説明書から切り離して着けるんですよ! そりゃ破けますよ!

なんか破損させてばっかりで、もう心が折れていました。
「ああ、もういいや……」と。

しかしですね、飾ってあるアキレスを見てて、どうも、こう……味気無い。

写真見ても味気無い……なんとか出来んものかねーと考えて……。

DSC04631.jpg
「オメガモンがいるじゃん!!」
と思い立ちました。

あんなふうにプラ板でアレンジしたマントを作ればいいんだ!

で、現在、こんな感じになっています。
んー……どうなるか……。まあ、ないよりはマシかな……手間をかけている分……。


DSC04419.jpg
それと武器のランスもちょっと短く感じたので適当に延長しました。

DSC04420.jpg
ディティールも追加。
ついでにこれあわせて盾の色も変える予定です。


塗装はRGと一緒にしようと思っているので完成まではもう少し! 今日は休みだったので塗装するぞーと意気込んでます!


その前にローソン行って、けいおん! の団扇をもらって来なければ! それでは!


  
                こっちは発売するのはあ・し・た・だ! (ノ゚皿゚)ノ
スポンサーサイト
[ 2011/05/10 14:21 ] LBX アキレス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





