
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10000を超えた!

DSC04570.jpg
先日、ついにアクセスカウンターが10000を突破しました。
見に来てくださる方々、本当にありがとうございます<(_ _*)>  (もちろん、リンクをして下さっている方々も!)

10000……!
すごい数ですよね。1年ちょっとブログをやっていますが、まさか10000を越せるとは……。ブログを始めたばかりの時は、一日にきれくれる人が一桁とか当たり前でしたし、こうして見ると感無量です。

で、このブログ『マルート』で検索してくれる方がぶっちぎりのトップなんですね。
ですので、マルートの記事に、すこしだけ写真を追加しました。たいしたものではないんですが、大勢の方に見てもらっているのなら、もうすこし枚数があってもいいかな、と思ったので。

次は20000……かな? 先は長そうですが……。

とりあえず、次は6月に締め切りのあるセンボンガタナのプラモを作ろうと思っています。
まだまだ作りたいものがたくさんあるんですが、モチベが続くか、生活の環境が変わってしまうか、いつまで作っていられるかはちょっと恐いところですが、無理をせずにブログは続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

[ 2011/05/20 00:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





