
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイアその5 武装とか

DSC04618.jpg
ガイアの塗装はほとんど終わっているのでもうちょっとです。
武装は、ACの武器セットのものから割りと好みなものを選んできました。


DSC04432.jpg
ガイア本体は曲面も多いのでパール塗装にしています。
クリスタルカラーではなく、粉末状のあれを使っています。けっこう綺麗に出来たと思うんですが、まだまだ奥深そうな塗料でもあるなぁと。ただ、値段が高いんですけどね……。

DSC04263.jpg
ちなみに積みコンに出そうと思っていたので、自作パーツに挑戦しようとして、こんなものも……。
完成させることが目的となってしまったので、これは放置です。

[ 2011/06/01 00:07 ] AC ガイア | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





